[日本一周 準備編③]誕生日プレゼント貰った♪

未分類

実は先日誕生日でした。

旦那さんがカレー作ってくれて、

ケーキも買ってくれてました。

それがプレゼントだと思ってたんです。

が!!!

何か欲しい物無いの?

って😍

え〜、今物欲の塊だから、いくらでもあるよー!

ヘルメット!!

って言ったら却下され🤣

日本一周用の、メッシュジャケットを買ってもらいました😍

立派なお値段の、いくらでもあったけど、

窮屈な着心地の、ピシッとした系は嫌い。

もう、とにかく、疲れないのが良い!

色々試した結果

お値段も半額になってて、超お買い得なコレに決定!

クレバーのどピンクのジャケット!

お値段半額の¥9000🥰

もう一着もってく予定の3シーズンジャケットが

地味な色なんで、

節操無い感じの派手カラーで攻めてみました👊

旦那さん、ありがとう!💋

読んでくれて、ありがとう💐

(2026年、6月 リライト)

コメント

タイトルとURLをコピーしました