実は先日誕生日でした。
旦那さんがカレー作ってくれて、
ケーキも買ってくれてました。
それがプレゼントだと思ってたんです。
が!!!
何か欲しい物無いの?
って😍
え〜、今物欲の塊だから、いくらでもあるよー!
ヘルメット!!
って言ったら却下され🤣
日本一周用の、メッシュジャケットを買ってもらいました😍
立派なお値段の、いくらでもあったけど、
窮屈な着心地の、ピシッとした系は嫌い。
もう、とにかく、疲れないのが良い!
色々試した結果
お値段も半額になってて、超お買い得なコレに決定!


クレバーのどピンクのジャケット!
お値段半額の¥9000🥰
もう一着もってく予定の3シーズンジャケットが
地味な色なんで、
節操無い感じの派手カラーで攻めてみました👊
旦那さん、ありがとう!💋
読んでくれて、ありがとう💐
(2026年、6月 リライト)


コメント