[日本一周 準備編④] 尻に火が付いてきた!

日記・お知らせ

わぁ〜!!

出発まで1ヶ月を切ってしまった😫

日々の忙しさで、平日はほぼ準備は進まず😥

焦るばかりの毎日

そんな中、Amazonから荷物がバンバン届いてます。

シートバッグ

タープとポール

予備レバー

空気入れ

エアゲージ

タープ張りの練習に行かなければ!!

時間を大切にしなければ!!

焦って家族に迷惑を掛けないように気を付けなければ!!

ご自分の時間を割いて、私に旅の情報を教えてくれたり

応援してくれる皆様!

本当にありがとうございます

応援して頂く度に、ウルウルしてる私です🥺

そしていつにも増して、皆様のブログ見に行けなくてごめんなさい!

足跡付いてたら

ああ、現実逃避してるんだなw

って思って下さいね〜😂

読んでくれて、ありがとう💐

(2026年 6月リライト)

コメント

タイトルとURLをコピーしました