わぁ〜!!
出発まで1ヶ月を切ってしまった😫
日々の忙しさで、平日はほぼ準備は進まず😥
焦るばかりの毎日
そんな中、Amazonから荷物がバンバン届いてます。
シートバッグ

タープとポール

予備レバー
空気入れ
エアゲージ

タープ張りの練習に行かなければ!!
時間を大切にしなければ!!
焦って家族に迷惑を掛けないように気を付けなければ!!
ご自分の時間を割いて、私に旅の情報を教えてくれたり
応援してくれる皆様!
本当にありがとうございます✨
応援して頂く度に、ウルウルしてる私です🥺
そしていつにも増して、皆様のブログ見に行けなくてごめんなさい!
足跡付いてたら
ああ、現実逃避してるんだなw
って思って下さいね〜😂
読んでくれて、ありがとう💐
(2026年 6月リライト)

コメント